MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と、ある友人から言われました。
曰く
『自分が生きているのは、両親の思いを受けて、生かされているから。
 両親の思いが無ければ、君は生きること(生を受けること)はできなかっただろう。
 
 自分が生きているのは、周りの支えとなる人の思いを受けているから。
 君を支える者たちがいなければ、君は心折れていただろう。
 
 自分が生きているのは、欲に素直になっているから。
 欲が無い人間など、この世にはいない。食欲、性欲、睡眠欲は誰しも必ず持っているものである。
 人は、そういう本能によって生かされているのである。』

と。
いきなり言い出したので焦りましたけど^^;

なぜか思い出したので掲載させて頂きました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメ返信
りあんさん>
愛と真心はいつも込めておりますヨ(゚▽゚*)ニパッ
萌えに関しては・・・意識しておりませんが^^;感じていただけているなら幸いです!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


とりあえず・・・
生中と枝豆


・・・
じゃなくて^^;



ストックしていたタバコが残り一箱(未開封)
普通に吸ったら1日で消えることでしょう。
これをどこまでもたせられるか、やってみようと思います。
ようは減煙ですね。禁煙じゃない。
減煙できた暁には、禁煙も考えてます。現在目標は1日5本程度・・に抑えたい。

どうやら、体が歪んでいるようです。
整体とか行ってみたいです。カイロプラティック(?)も似たようなものなのかな。

↑に関連して、体がでら硬いです。それと、バランスがどえらい悪いです・・
骨盤矯正(整体でもやってくれるのかな?)と体幹のトレーニングとか、今でもやってますがストレッチを考えています。

さらに、最近肌が荒れて。。。ニキビとか、変なブツブツができたり(;; 歳相応な肌年齢を目指します。
スキンケアに関してほとんど無知なので><この辺りも勉強していきたいと思っています。

未だに、部屋の片づけが進んでいません・・・これは由々しき事態なので、早急に対応する所存でございます。



何でこんなことを思ったのか。。
健康のためとか、自分のためとか、いろいろあるんですがただ、『自分をぶっ壊したい』だけなんですよね。
内側から、姿勢から、気持ちから。
自分をぶっ壊すために。簡単にはできないと思いますが・・・今の私と決別したい(=ぶっ壊したい)


性格やなんかは、今まで○3年間生きてきたモノなので、それを変えていくことは難しいと思います。。
でも2○年、生きてきた中で溜まった不純なもの(=老廃物)を流せるのは、吐き出せるのは、今なんじゃないかな、と。

ちょうどヒマですし、お金のかからない所から・・・とりあえず、『タバコを控えること』『部屋を片付けるkと』を実践していきたいと思います。


祈願!体内環境正常化!!(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー    (結局神頼みかっ!













※一部編集
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょいと心配になってましたが、そういう破壊衝動ならいいですな。
案外大事なものかもしれない。
自分にはもっと必要な気持ちかもしれないと思いつつ。

うーん、順番の違いってだけで、今オイラの身に起こる全てが奇跡の産物だなぁ。
実はそういう人、日本にも一杯いるんじゃないかなと思ったり。
ルート選択の違いで今のオイラはあり、別ルートではオイラの存在はあらず。

朝からお邪魔しましたー
2010/09/13(月) 08:34 | URL | りィィあん #umQT2STQ[ 編集]
りィィあんさん>
そうねぇ。実際支えてくれる人がいて、折れずにここまで来れたしね!多少曲がってるけど^^;
別ルートなら別の私がいるんだろうなーと思いつつ。
あぁ、、現状打破したいよ。すっごく息苦しい。
2010/09/13(月) 22:59 | URL | きゃろむ #w/MGWQ/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/80-c89f23eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。