FC2ブログ
MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんないてくれる。私のそばには誰かがいる。
親だったり、友達だったり、仲間だったり。

でも、この孤独感は何だろう。ひとりになりたくないのに、ひとりになろうとしてる。


私には影響力が無いから。私には求心力が無いから。私が何をしていようともだれも気づいちゃくれない。
稀に気づいてくれるとどう反応していいかわからないから、あいまいな返事しかできなくて。
結局自分で自分の首を絞めてるんだ。

なにかができる人には才能があるんだって思ってる。影で努力してることがわかった上でも、センスがあるからその人は努力したものが身になるんだ。と思ってる。
私みたいなセンスの欠片も無い人間は生きてる価値なんて無いんだ。
なにやっても無駄。
私の周りに誰かがいても、私の存在感なんて無いんだ。馴染んでるっていっちゃえばそれまでだけど。
空気とか、そんないいものじゃない。路傍の石。
誰からも必要とされないで、かといって邪魔扱いもされない、存在すら忘れ去られたモノ。
そんな路傍の石が何をやっても認められるわけもなく。
だったら努力すればいいじゃない。って言われるけど、その努力が報われたことってあったかな。一時的なものはあった。その後どれだけやっても好転しない。以上未満。そのうちに、また路傍の石になってゆく。
目立つことは嫌いだ。かといって気にしてもらえないのもいやだ。なにかアクションを起こして大注目されるのも、なにかアクションを起こして気づいてもらえないのも。期待されることも、されないことも。
わーがーまーま

あーーーーーもう

誰かこの脳天カチ割って中身出してください。アンコでも詰めておいた方がマシなようだから。
誰か、だれか、ダレカ、私を殺して
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/74-0defc9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。