FC2ブログ
MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お爺さん台風、お婆さん台風、お父さん台風、お母さん台風、お兄さん台風、お姉さん台風、妹台風、弟台風

賑やかですね。

台風一過で明日から雨が上がるようです。雨は嫌いじゃないですが、キャンプの設営と撤収時は上がってて欲しいな。


設営が終って一息ついて、ゆっくりコーヒーを沸かしているときの雨は、心地いい雨音のBGMで気持ちも落ち着きます。

林の中で、雨が降り始めるととても良い匂いがします。
肥えた土の匂いや、苔むした岩の匂い、朽ちた木の匂い、水の匂い。
灼けたアスファルトに降った匂いとはまた違う、簡単で抽象的に表現するなら、『緑の匂い』
不快な蒸し暑さじゃなくて、どこか心地良い空気。
夏とはいえ肌寒い夜は、焚火で暖をとりながら木々の間から覗く星月を眺め。
自然の中で過ごす。自然に配慮しながら、自己の目標を達成する。

月に1回はそういう環境に行かないとダメそうです^^;
と言うわけで、明日(8/13)から3日間ほど充電してきます。

早くバイクの免許が欲しい。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/66-05a05078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。