FC2ブログ
MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にたくさんの優しさと、勇気と、元気をくれた人たちへ。

貰ったものを返すことができない自分が恥ずかしいです。
でも、みんなのおかげで私は、今までやってこれた。
何も言わないのは、ダメだと思うから。面と向かってゆうのは恥ずかしいけど。
精いっぱいの「ありがとう!」口に出さないと伝わらないのはわかってるけど。
いつも心の中で想ってる。いつもみんなに感謝してる。
だから最後だけは言わせて。
今までありがとう。私は楽しかった。
いつも私は、的外れなことしか言わないし、口先だけで物事語ったり、自分勝手なこと言ったり。
みんなには迷惑ばかりかけてきたね。
本当にゴメン。
それでも、付き合ってくれたみんなには感謝してるから!

みんなありがとう。これからもそのままのみんなでいてください。

さようなら。

「人生最後の日に書く手紙」を書いてみました。
別段深い意味はないですが、「書きたくなった」それだけです。


なんだろう。最近また嫉妬心というか、疑心暗鬼というか、、
誰に対しても常にそんな感情がわいてしまう・・こんなの私じゃないのに!

結局、私の考えてることと、人の考えは大きくはないけどずれている。
私はいつでも少数派。ベタな反応ができない。初対面であろうと顔見知りであろうと、どう接していいのかわからない。誰かが、私に手を差し伸べてくれているけど、それにどう応えればいいのか。私が望んだ答えと誰かが望んだ答えが同じでも、なぜかかみ合わない。噛みあわなければ、歯車は回らない⇒答えは得られない。
私だけの世界があればいいのに。私の思うように回る世界が・・


少数派はいつか追い詰められ駆逐され淘汰され消えゆくもの。遅かれ早かれ消えるなら、私は一刻も早く解放されたい。
こういうわがまま。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/62-c68e04f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。