FC2ブログ
MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は午後から雨の予報。それまでに、散らかった部屋のゴミを片付ける。ひと月使ってないものを倉庫にしまう。掃除機をかける。そう予定していた。
結局出来たのはゴミ処分だけ(=ω=.)

午後からお墓に行って草刈りと除草剤散布。予報通り雨が降ってくる。帰りにアウトドアショップへ。安売りされていた焚火台とその他小物を購入。
道の駅で不思議な傘に出会う。ぱっと見、変哲もない傘。水で濡れると桜の花びらの模様が浮かび上がる。欲しくなったが、財布から「もう無理」と。
帰ってきてから、投票所へ。経済と雇用の安定を何とかして欲しい。
子供のケンカじゃないんだから・・・つぶし合いと言うか、「あーいえば、こーゆう」ってのやめて欲しい。


はぁ・・・


野宿がしたい。野宿と言うか、野営がしたい。
テント張って、焚火して、自然の中に身を置いて。自分のいる空間を、精神を、俗世から切り離したい。


そんなワガママ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/59-b0a0f6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。