MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
日記なんてものじゃない、週刊誌にも月刊誌にも程遠い、当ブログを見に来ていただいている皆様こんばんわ。
きゃろむんです。

気まぐれこうしーん。

近況は、ROもマビもやってません。。
PSO2は細々ながら続けてます。
ROしたいなーと思っても、すみません、お金と時間が無いのです。
PSO2は最近一人が多いので、ハリが無いです。
マビは、なんかやりにくくなったかな。。

ROも正直だれてたけど、まだやりたいなって気はある。

だけども、なんか楽しめないのよね。。

リアルな方

仕事が忙しく、また冠婚葬祭など重なりまして、なかなか時間が取れません。

週末はやる気が無いです。気がついたら1日終ってます。


なんか、面白いとか、楽しいとか、そういうのが最近無いのです。

ゲームしてればいいのかと思ったけどそうでもない。
なんか、つまらないし、楽しくない。
何がしたいのかって聞かれても、レベル上げたいわけじゃないし、お金も欲しくない。
何もしたくないわけじゃないけど、何も見えない。
いまさら戻ったって、何ができるわけでもないし。
技量の差を気にしすぎるところもあるかもしれないし、みんなは気にしないって言っても、当の私が気にしちゃってたら世話無いわ。

狩りとか行っても、チャットで話すわけでもなく。話したいけど、打ってると置いてかれるし。
何で私はこうもネガティブなんだろうか。
ポジティブにもっていけない。。
そこが分らない。
何が嫌いとかでもなく、何がすきでもなく。
構ってほしいけど、そっけない反応しかできないし。頑張ったつもりでもなんかすべってるし。。
何だかんだいったって、私は外様ですから。どうせ何にもできませんし、何やったて失敗するしミスるしみんなに迷惑かけるからね。マイペースといえば聞こえはいいけど、ただの迷惑ものですから。何でこんな卑屈になってんの。そんなんだったら一人でいた方がましやんって、一人でいると寂しがるくせにね。仕事が忙しいことにかまけて私はみんなを避けてるのかな。そんなこと思いたくない。私はみんながすきやし、一緒に痛いって思う。だけども、その輪の中に馴染めないのは何でさ。私がみんなを嫌ってるから?妬ましいから?私には何にもできないって思ってるから?そんなのただの卑屈のいいわけだ。じゃあなんで?みんなが楽しそうにはなししててもわにはいれにあのはなんで?私が発言しないから。私が場の流れを止めるから。わたしはみんなについていけないから。話は理解できててもコミュニケーションが取れなかったら意味無いよね。要するに私はコミュ障なわけだ。コミュニティーでコミュニケーションの取れない。どうしたらいいのだよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/184-eda59e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
