MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それをしてるときはなんとも思わない。後悔することも知らないで。
あなたにとっては他愛も無いこと。私にとっては消したい過去。
スキだったものが知らないうちに、キライなものに変わっていく。
1時間足らずで私は飽きるだろう。飽きているのか?そんなことも忘れた。
一瞬ときめいたもの、それを手に入れて後悔、だったら手にしない方がいいの?
ときめき続けたもの、意地でも続けてみせる。その結果が後悔だったとしても私は救われる?
結局私は、ワガママなだけ。全て気付くのは事後。そして手遅れ。

ときめいて、飽きて、イライラして、怒って、納得して、妬ましくて、羨ましくて、手に入れたくて、後悔して、惹かれて、好きになって、嫌になって、一人になりたくて、独りは寂しくて、シニタイって思って、イキタイって思って、もったいなくて、帰る家はあっても帰る場所はなくて、
忙しい1日。
数十分前好きだった曲が今はなんかキライだったり、何が気に入らないのかわからないけど人を拒絶したり、擦り寄ったり、行きたい方向へ行けないのは自分の所為なのに責任転嫁してみらり、自分で進めばいいのに周りが気になってたり、会いたいって思う人が私の方見てくれないだけで絶望したり、
忙しい1日。

文字で書くと、私ってホントに低脳で幼稚でマジで死ねばいいのにって思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/170-3264f574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。