FC2ブログ
MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何でもできる人なんていないと思うけど。

それでも自分にできることってあるんじゃないの?

やりたいことと、自分に合うものって違うんだと思う。
稀に合致すると嬉しいよね。

やりたいことって頑張れるから。
やってみて難しくても、それに向かってまた頑張れる。

ここ最近何やっても面白くないし、何やってもできない気がするし、何やってもダメなんだって思っちゃう。
いろんなことがスランプで。

昨日、魔女の宅急便みてた。
何かああやって真剣になんかやったことあんのかな。。と。
真剣にやってすらない状況でスランプとか言うの何なのwwとか自分に言ってみたり。

仕事してても、どこか現実味が無いし、どこか他人事のような感じがする。自覚が無いって言われたけど。

俺がやらなきゃ誰がやる。ビシッと決めようぜ!って思ってるけど、なんか気持ちが空回りしてるのか、やらなきゃダメなんだって気持ちはあるのにそこから進めなくて。
目の前にある問題どこから手をつけるべきなのか。わかってるはずなのに焦って判断ミスして。
何やってんだろうか。

さっき何も面白くないって言ったけど、唯一いま気持ちが落ち着くって思えること挙げるなら音楽を聴くことかな。
ヒーリング系のが何かすごくしみてくる。
テンションアゲるのもいいけど、今は何かゆっくりしたい。
綺麗なものに触れてみたい。綺麗な音を聞いていたい。包まれたい。抱かれたい。
私自身、(内面を)綺麗にしたい。

久しぶりにお香を焚く。

私が感じるままに落ち着くことをする。私が無意識に求めることをする。それが今私自身の求めてることだろうから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/168-562b32a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。