MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様。と声を掛けられるとちょっと心苦しくなる時がある。
私は本当に疲れるまで頑張ってるのかな、と。
私も疲れてはいるのだけど、私以外の人はもっと疲れてるんじゃないの?と。

それでも、私は「ありがとう。」と返す。

私は未だに、本気を知らない。
私は本気になったことがあるのだろうか。
いつも、最後には、こんなものだろう。なんて思ってる気がする。
まだまだ、できることはあるかもしれない。
だけど、それ以上する必要がないとも思う。
私がいいと思えばそれでいいと、誰かからおそわった。
私もそう思う。
でも、私が十分と思っていても、誰かにとっては不十分なのだ。
逆も然りだけど。
わかってるんだ。そんなこと。だけど何故だ。なんかもやもやする。

元気ないね。元気を出しなよ。って言われても、元気ってどうやって出すの?
私の元の気はこんなものなのかもよ?
無駄にテンション上げてみる空元気はよくあるけど。普段はかなり暗いの。
どうやって表現していいのか。。。

めんどくさい私です。
マビノギも、最近in率落ちてます。。ゴメンナサイ。。
やっぱり私には掛け持ちは無理みたいです。
二股はできない性分なので・・・
ROにいる時間が今は長いです。
コレも一つのきっかけなのでしょう。
心のどこかで、別の世界に行きたいと思ってました。
マビノギが面白くないとか、そういうんじゃないくて、ただ単に面白そうな世界があったから。
マビノギもしたいけど、ROもしたい。同時にできないから、どちらかだけになってしまう。
そして、そうなることが怖くて、今までできなかった。
満足したら飽きるのか、満足できないから飽きるのか。。。飽きた部分はあります


だからなんだって感じだけど。

きっかけをくれた友人には感謝してるし、みなが支えてくれる。


落ち着いたら、またエリンにも行きます。それまでは週1くらいしか行けないかもしれないけど。。





それと、このブログの方も、更新率落ちます。元々更新率は高くないですが。。
下手すると、22時には寝てしまうときがあるので。。なかなか更新できませんorz

とゆうわけで、何とか生きてます。生に飽きたけど。こんなこと言ってたら年上の方に怒られちゃいますね。テヘッ(*∩ω∩)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/164-2739a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。