FC2ブログ
MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新世界
大阪じゃないよ?


コメント貰っといて返してなかったですゴメンナサイ・・

まぁ、楽しいところに人が集まるのは確かなんですが、その中で皆が楽しめているのか、私の一挙手一投足で場の雰囲気が変わるのかーとか、私の気持ちをうまく伝えられなかったりで、変な勘ぐりしちゃったり変に疎外感感じちゃって。。私は楽しいんだけど、ソレをうまく伝えられてるかなとか私は楽しいけどみんな引いてないかな・・とか。

それほど気にされてないことの方が多いですけど。


それで、

東北地方太平洋沖地震の影響で、マビノギがしばらくできないと言うことで、前々からギルド内で話題に出てたRO(RagnarokOnline)を始めることになりました。
興味がなかったわけではないんですが(むしろ興味津々でしたが)、何かこう、みんながやってるときに始めるのが自分の中で嫌だったので何となく避けてました・・・(
まぁ、、諸事情ありまして始めることになりまして。
始めると面白いんですよね。

いつものように、要領悪く成長は遅いですが。
それでイヤになってやめる事が多いんですけどね。

マビノギの時も、始めた時は面白かったのに。今でも面白いんだけど、面白さを見つけるまでが長いかな・・

で、男キャラでシーフになりました。将来はアサシンの予定です。(暗殺者好き




~ここからどうでもいいこと~
どうしようもなくマイペースな私です。
ソレがたたってあきられる事も多いです。
だからなるべく人と関わらない様に生きてきた。
飽きられて、離れられるのが嫌だから。
ホントは、みんなと遊びたいしみんなといたいしみんなとどこか行きたいしみんなに助けてほしい。
なんでも自己完結しちゃうのが私の悪い癖なんだろうなといつも思うけど。
奇麗事ばっかり言って、それができてないの結局私やんね。
私も私がわからない。誘われてすっごい嬉しいのに、何か冷めた口調になってたり。ちょっと反応されなかっただけで拗ねたり。それが、みんなが楽しくやってるときに出ちゃう自分がイヤでイヤで嫌で。
話振られて、わからないときにわからないって言えなくて黙っちゃったり。わからないって言いたくないからなんかウソついたり。私なんてウソで固めたただの人形。
ごめん。。やっぱり私平気でウソつく人間なのかも。
正直に、素直に、生きていたつもりだけど。結局ウソばっかついてる。

ほんとにごめん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/162-a11ad895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。