MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悩み、立ち止まって、そこから動けない。

どう転んでも、後悔するだろう。
どう動いても、自分にプラスになることだろう。
どうあっても、私は私でいられる。
どうやっても、犠牲を払わなければならない。


わかっているのに。

わかっているのに。

納得できない。
かといって、自分になにか考えがあるわけでもない。
こういうこともできるけど、こういうやり方もある。
どういうやり方が正しくて、どういうやり方が間違っているのか。
そんなもの、答えはどこにもない。

ただ、ボクは。

感性で、感じるままに、行動を取るであろう。
葛藤と諦めと納得し得ない理不尽さと、自分と戦いながら。


遠征記「大都会の小さなシアワセⅡ」

現在1720時
渋谷駅

うーん・・・遅刻だなぁこりゃ。。

なんて思いながら。
日も落ちかけて薄暗くなった街にネオンが灯り始める。

ん・・・それぞれの線で入り口が違うのか。。。
・・・・
若干迷子w

半蔵門線ってどっから乗るの!?なんて、うろうろしてた。

全部繋げておいてほしいものだ。。(もしかしたら繋がってたかもしれないけど


東京の地下鉄って今は全部メトロって言うのか・・?
昔は、都営とか営団とか言ってた気がする。名古屋は市営地下鉄って言うけどね!
キョロキョロするのも怪しいんで、ドア付近に貼ってある路線図を眺めながら。。
さすがに私鉄も多いな・・東急、京急、京王、東武・・・なんて思ったり
05系のインバータの音もなかなかイイナァ・・(←鉄
とか。

んでも、これから行くとこのこと考えてたのが多かったかな。

めいみゃんは、この前名古屋で会ったけど。
ひじりさんとか、リリエンさんとか、マナさんは初めてやもんなぁ・・
ドキドキするw

まぁでも、エリンで話してる人たちやし!キーボード無いだけ誤爆もしないはず・・!

なーんて思ってるうちに乗換駅到着。
みんな行く方向は同じようで、人の流れにのって移動・・
って、一回改札出るのか!
メンドクサ(

して、東西線乗車。
おおぉぉ03系だ・・

これまたインバーターが独特d(ry

ふと携帯見ると、めいみゃんからメールが・・・
「こっち来る時メールくださいな!」

もうすぐつきます(´・ω・`

にしても、30分くらいの移動距離でも運賃は安い。
それだけ人が乗るってコトなのかな。


なんて寝不足の頭で思ってたら西葛西駅到着!

現在1800時
とりあえず改札を出て、駅前へ・・・

・・・・

何この賑わいっ!栄えた雰囲気っ!
地元の一番大きい駅と同じか、それ以上に栄えている・・・

みんなはどこにいるのかなー(´・ω・`

ツイッター見てみるとひじりんが熱唱開始したらしい・・・おおぉぉ
アンネさんとうささんが参加できないそうで・・・残念><


とりあえずめいみゃんに「ついたよ!」とメール。
うろうろ・・・
キョロキョロ・・・
アーーメマーーー(←


ひじりんにも同じく「着いたよ!」メール。
速攻返信!
「南口のほう」とのコトで、ふと見ればそこは北口orz


そそくさと移動コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |


ドキドキ

そしてめいみゃんから入電・・!
もう一つ一つのことにドキドキしながらw

いまどこー?
南口に出てきたよー
出てすぐのカラオケだけどー
んー?あ、イタイタ

めいみゃんハッケン
お店の前で待っててくれてました

とりあえずハイタッチ☆

名古屋以来だねーなんて話しながら部屋に案内されて・・

ドアを開けた瞬間の、そして初めてオフで会うときのあの感覚・・
あーー心臓が破けました本当にww

まいどどうもー!なんて、いつの漫才だッって感じの入り方した記憶があります。。
そこにいらしたのは、入ってすぐにマナさん、次いでひじりん、奥にリリさん。
もうなんか、ひじりんはそのまんまだし、マナさんもリリさんも、雰囲気とかそのままやし、いつもの集会場のようなかんじw

機械がCROSSOだったので早速ログイン・・・

・・・?

・・・・・・・?

ちょwwおまww
何でログインできねえのww

何このツンデレww

十回くらい試したかな。。やっとログイン成功(´ω`


喉慣らしに、何曲か歌わせてもらって。。
あんまりうまくないけどっ

でもいつもよりのどの調子はよさそう。


って言うか、みんな歌うまいもんね!

私なんて私なんて・・[壁]・) イインダベツニ......


正直、ひじりんのは鳥肌立ったし、リリさんのはしっとりうっとりだし、マナさんもコーラス入れたくなるくらい熱かったし、めいみゃんも押さえるトコ押さえててうまいんだよなぁ


そして、ひじりんの一言で室内がカオスに・・!
「アフレコしてみよっか!!」

・・!?

やーうん、、やってみたいけど!でもっでもっ
(/ω\) ハジカシー

ちょっとお手洗いに・・・と言いつつ、気を落ち着かせるために廊下でタバコ吸って。。

戻ってみると・・・

ひじりんとめいみゃんが演じてた・・!

ひじりんは、さすがです。プロですね!何この安心感

めいみゃんも結構いい声なんだよなぁ・・・


とまぁ、、二人の競演に聞き惚れていたわけで。


そして渡されたマイク・・・

マイク・・?

「きゃろむんは何かわかるのあるー?」

えっえっ・・
私っスか!?

いやいや、わかるも何も。こういうことははじめてでしt

じゃあこれで・・・と何か入れられましたよママン


とりあえず、説明やらお手本やらを見て・・

いざ本番!!


~しばらくお待ちください(´ω`)~


あああぁぁんんあ

せりふの速さが付いていけないっ

しかも何でこんなにセリフながいのっ!?


見事に途中ずれたしorz

一番最後素で読み間違えたし・・・


ここの窓から飛んでやりたくなった!


いっそ殺してええぇぇぇぇ**(/▽/)**



しかも、、とり終わった後に再生されます(=ω=.

自分の声を、録って聞くのってすっごく**(/▽/)**ハズカシイです

しかも思いっきりミスってるし!

きゃーーーーーーーー

何この後悔諸兄wwwもとい、公開処刑wwww


でもなんか楽しい!

へぼいなりにちょっと練習しようかとも思ったよ・・




その後も歌い飲み、、駄弁りながらすでに1930時

退出時間も過ぎたので、みんなで「温野菜」に向かうことに。

さすが、抜かりなく予約されています。

雪色さんが仕事終って、バスで向かってると言うことでお店の近くで喋りながらしばし待ち。


そして雪さん登場!

「「「「御勤めご苦労様ですッ!!」」」」

そんな声が心の中から聞こえたような気g(


ここ、温野菜で、しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題ってことで。

ペースは落とし気味に行こうかなーなんて思ってたら

席に付いたとたん。

「お肉おかわりで!☆」byひじりん

!?

はええぇぇぇぇ

さすがだ・・


ちなみに、ダシが4種類選べて、1つの鍋で2つ楽しめるので、鍋2つで全種類!
辛いのと、すき焼きっぽいのと、豆乳と、普通のダシと。

辛いのは、上に唐辛子浮いてたけどそんなに辛くなかったなぁ。程よい感じ(個人的にはもうちょっと・・
すき焼きっぽいのは何かイイね。味的に落ち着く。
豆乳は初めての体験!意外とうまいっていうね
普通のダシみたいなのはちょっと遠くて手が出せませんでしたが・・・
ンでも美味しかったなぁ

お酒も進み、生中2杯と焼酎ロックで5杯くらい飲んだ記憶。。
リリさんも、噂に聞いてた梅つんつんしてたし、ひじりんとマナさんは長い付き合いみたいで回り巻き込みながら盛り上がってくし、私も例に漏れず巻き込まれてましたが!楽しいから仕方ない!

でも、あの場でアレだけ喋るって私はまだ緊張してるんだなーなんて心の中で思ってたけどね^^;
でも楽しいから仕方ない!
めいみゃんはすでにお酒の限界値を越えたのかちょっとフラフラ気味で・・・ダイジョウブ?

やーしかし、途中から見事に愚痴りモードに突入してしまいましたマヂですみませんでしt

お肉もたくさん食べたし、野菜類も頼みまくったし、お酒もよう飲んだし。満足満足・・・

めいみゃんは電車の時間もあり早めに離脱。。おつかれsまーー


その後も、地元話で盛り上がったり(付いていけなくてうらやましーなーとk)仕事の話もチョコッとしたり
何かもう、話題は尽きないんだけど!

現在0000時
それでも閉店時間はやってくるわけで。。
飲食店でも蛍の光って流れるのね!

そうそう、この時点で宿無しだった私。
ひじりんに駅近くのネカフェを紹介してもらって、そこで一泊することに。
別れ際はやっぱり握手ッしょ!

ひじりんは差し伸べた手を引いてハグッ!やー、一瞬びっくりしたけど!ありがとうありがとう
マナさんや雪さんリリさんとも握手して。またくるからーヽ(。・ω・。)ノ

ネカフェでツイート。みんなありがとう!


そしてエリンにログイン。ぉ、スフィにゃんめっけ!korunさんもいたっけな。ひじりんも登場、雪さんリリさんまで!
みんな元気だなー(←


結局2時過ぎまで駄弁ってたっけ。

寝ないまま帰るのも一興だけど、さすがに月曜の仕事考えるとシンドイ・・


ソロソロ落ちることに。。

おやすみ~~



それから1時間ほど寝れないまま。。

突っ伏して2時間ほどウトウトしてました・・・


現在0600時
あ、帰りの新幹線決めとかないと。



ん・・・岐阜のほうは雪か・・下手すっと名古屋も雪かなぁ・・・・・

新幹線早めの方がいいかも;;


ココでは予約せずに、とりあえず時間までお店にいることに。現在0630時

退出時間は0730時ごろ。んーーーどうすっかなー

お店を出て、ローソンでパンとコーヒーかって。

駅で190円の切符かって、日本橋まで行くことに。


ん?

秋葉原も同じ値段なのか!


迷わずその方向に足が向く私っ


ぉーーココがアキバか!

現在0830時
お店なんてやってるわけもなく(´・ω・`
でも、シャッターにかかれてある絵とか、壁の広告とか、雰囲気はバッチリでしたね!

ゼッタイまた来るんだッ


そういう思いで。

秋葉原の駅で帰りの乗車券、新幹線の特急指定券買って。

山手線で東京へ。

ココでの残金がおよそ10kほど残ってたので、実質20kくらいしか使ってない計算。


フムフム

小遣いのこった!(


しかし喜びも束の間、東京駅でお土産をいろいろ買ったらスッカラカーン

(´;ω;`)ブワッ


お姉に電話したのがいけなかったんだ。
~30分前
「ご当地キティちゃんの根付買って来て!そこにある種類全部」
!!?
ひーふーみーよ・・・530x4つ・・・orz
東京ばな奈も結構買ったし。。職場の分と友達のトコとうちのと・・

タブン、今回の遠征で交通費以外でみやげ物が一番かね使ったトコ!


まぁ、、たまにしかこれないからイイよね


そんなわけで、新幹線乗車。

I'll Be Back!!東京!



品川と新横浜止まって、後は名古屋までノンストップ!ひゃっほい!!

どこはしっとるかサッパリだけど(´・ω・`



心配された雪もなく、名古屋に定刻で到着。

現在1215時

ホームに降り立つとやっぱり寒い><
でも、地元の空気を感じて緊張が緩んだ。

東海道線のホームに走って、立ち食い屋に入る。

何できしめんこんなにうまいの!?w


そんな昼食

現在1230時
岐阜行きの快速の時間なので電車に飛び乗る。

稲沢、一宮、木曽川・・・と岐阜に向かうにつれて、景色がだんだん白く。

田舎だナァ(´ω`



現在1245時
岐阜着。

さらに寒いっ!!しかも雪降ってらー・・・

おとんに連絡・・岐阜まで迎えにきてー



おとん来るまで駅前のアニメイトで時間潰して。


1330時

無事帰宅ッ!


やーもう、、中身の濃すぎる東京遠征でした!!

帰ってそのまま6時間くらい寝たかな~。

また行きたいな!!



今回お世話になった、ひじりん、めいみゃん、リリさん、マナさん、雪さん、ありがとう!!

またよろしくねー ☆=-(。>ω・。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/150-e77eaf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。