FC2ブログ
MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログを閲覧していただいている皆様へ
本年中は、当ブログを閲覧いただきありがとうございました。
また、貴重なコメント、拍手も戴きました。ありがとうございました。
愚痴ばかりのブログになってしまい、お恥ずかしい限りでございます。
来年は、自分としても、ひと山ふた山越える年となりそうですので、また愚痴ることもあるかもしれません。
その際は、温かく見守っていただくと共に、叱咤激励、また、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

エリンでお世話になっている皆様へ
本年中は、数々の出会いと、様々な体験をありがとうございました。
エリンに生を受け、早2年が経ちました。まだまだ未熟者ですし、皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、よろしくお願いします。
また、オフ会など開催があれば参加させていただきたく思っております。ぷちオフ会なんてものもいいですね。
来年も、変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします。
まぁ、、堅い挨拶はこのへんにしまして^^;気が付けばもう大晦日なので年末の挨拶をさせてもらいましたっ

忘年会とか、年忘れ~なんてよく聞く年末ですが、忘れられるものなら忘れたい記憶が多いです。特に今年は。。
なんで、ヤなコトばっかり覚えてるのかなぁ。。
覚えてても生かすことのできないきゃろむんクオリティ。
逆に、遊びに行った記憶とか、嬉しかった時のことって結構曖昧で、美化されたものが多いような気がします。
記憶としてある程度残っているならいいんですが、行ったような気もするけど思い出せない!なんてコトが多いです。。

最悪なのは、メモやノートに書き記していったことを忘れる。。書いたと言う事実を忘れて、また同じことを繰り返すって言う自己嫌悪になる物忘れが・・・・

頭で覚えるよりも、体で覚えたい感じです(-ω-.


あー、、来年は厄年かー。。。

引きこもって生きたい。。

なーう



皆様、よいお年を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/141-b6518106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。