MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの大改装をしようと思ったけど、ちょっと挫折したので見送りました。

なんだか、モチベーションがあがりません。


結局言い訳なんだろうけどね。


逃げるのって何か疲れる。逃げることから逃げるのも疲れる。

もう少し我慢してみようと思うか、もう十分我慢したじゃないかと思うか。

逃げないのが体力的に一番ラクなんだけど、精神的に疲れる。

何やっても疲れる。

気持ちよくない。


考えることを辞めて、本能で生きていけたらいいと思うこともあるけど、それだとつまらない。

考え始めると止まらなくなって、負の方向へ気持ちが持っていかれちゃう。


結局ワガママなんだろうけどね。


無い物が欲しい。有るけど使わない。手に入れないと悔しい。手に入れたら冷めちゃう。

みんなで何かしたいのに、自分のことばかり中心になって。みんなで何かしていても、自分の無力さが情けなくて。

最後の詰めが甘くて。考えが甘くて。自分に甘くて。やりきれなくて。中途半端で。自分を責めて。

私なんていないほうがいいんだって。何を焦ってるのかわからないけど、いつだって余裕なんてなくて。なんだか知らないけど追い込まれてて。何かしなくちゃって思ってても行動が伴わなくて。

責任ふっかけられるのが嫌で、いつも曖昧な答えしか出さない。知ってても「多分○○なんだと思いますけど、よく解らないです」なんて濁して。はっきりした自分の意見を出せない。出して否定されるのが嫌だから。人を説得するつもりが、逆に丸め込まれて。自分の考えにそれだけの裏付けがないから?説明が下手だから?気持ちがないから?


結局考えが甘いだけなんだろうけどね。


私の居場所ってどこかにあるの?誰かが見つけてくれるわけないってことはわかってる。自分で見つけなきゃいけないんだろうけど。私は何をやってもダメだから、どこにも居場所なんてないんだ。居場所がないのにそこにいるのはナゼ?さっさといなくなればいいのに。




この辺りまで来ると、読んでる人もイライラしてくるんじゃなかろうかと。



私に親友ができない理由。本音で話したことがない。むしろ、自分が何を根幹に生きてるかわからない。
無頓着で、自分がよければいい、自分勝手で、付き合うのがめんどくさいやつ?
普段、何も考えてないです。こうあれば楽しいとか、面白いとかじゃなくて、こうすればあーだった、こーだったって後ろしか向いてない?結果が出てから行動を考察する。かといってそれがフィードバックされるでもなく、ふーん、で終っていく?学習能力なくてごめんなさい。やってるときは何でも面白い。終ってからあーでもないこーでもない言ってもしゃーないのになぜか気にしてまう?

私が何でこんなこと書いてるのか、それすらもわからない。こんなこと書いて誰かが喜ぶわけでもないのに。

本当の私はどんな私ですか?自分に自分を偽ってますか?私が思う私と他人が思う私は同一ですか?私は私のことがわかってますか?

存在価値とかの以前に、私って何ですか?
と問いたい。









ループ開始
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/133-9005aff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。