MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こういうのはもうヤメようって何度も思ってる。恥ずかしいから。
それでもこうするのは自分が弱いからなのだろうか。

強いのか弱いのか、もうどうでもいいけど。
なんで、いつも後悔ばかりするか。楽しかったらいいじゃん。不満はないはず。なのにモヤモヤするこの感情。原因が分からない。だから余計にモヤモヤする。

楽しそうなみんなを見て羨ましく思って、その輪に入りたいけど、自分には何も出来ないから入らなくて。期待されても期待に応えられないから、何歩も下がって歩いてく。すべてが受け身になって、やがて相手にされなくなる。そういう、いらない子。お荷物。友達いないのだって、結局そういうこと。私なんていなければいいのに。自分がそういう環境作ってるのに、勝手に傷付いて、勝手に泣いて、勝手にいじけて、勝手に離れて、勝手に後悔して。全部自分勝手。自己中ないらない子。分かってんなら直せばいいのに。なんでできんかな。怖いから。今更裏切られるのは慣れてるけど。目立たなくていい。陰でこっそりひっそり暮らしていたい。本当にそれが望み?もっとみんなに注目して欲しいんでしょ。違う?いまさら。こんなお荷物誰が相手にしますか。いっそ殺せ。
人は変わることはあるが、変われることは無いと思う。意図して人格が変わるなら、もっとまともに生きて行けたかな。





もうなんかやだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/126-bf6e567c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。