FC2ブログ
MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだろうねぇ。焦りはないことはないけど、気持ち的には落ち着いてる。

仕事の考えなくていいって言うのが、いいよね(ぁ


そうもいっとれんはず何やけど^^;

自分の時間で、自分のしたいように、自分のために過ごせる。

これは堕落・・なのかな。

堕落でもいいや。墜落だろーと。


このいっ時だけでも、普段の私を忘れさせてください。没頭させてください。物思いに耽らせて下さい。眠らせてください。



今朝は久しぶりに、朝ごはんを作ってみた。トースト焼いて、ウィンナーを3本焼いて、目玉焼き作って、わかめスープ作っただけだけど。
マトモな朝ごはんはどれだけぶりだろう。

なんか、そうやってる自分が恥ずかしく思えるんだけど、微笑ましいと言うか、自然と笑みがこぼれてくる。

洗濯して、干して、部屋の窓全開にして、家中の空気を循環させる。

部屋の片付けもそこそこに、パソコンに向かって。
曲つくりして、ふと思い立ってマビノギ名義の名刺作って、気がついたら夕方。
洗濯物取り込んで、自室以外の窓を閉めて、ばんご飯のお手伝い。

お昼食べてなかったけど、お腹空いてなかったし、夕食もそこそこに部屋に戻って、今度は数学の勉強。
そして今。

何の変哲もないんだけど、この休みの間なんか充足感でいっぱいです。
金曜日の自転車大移動。
土曜日の一日曲つくり。
今日の家事と趣味の時間。

全部自分のしたいことをそのままやっただけです。

そう言うことなんだろうな。



そういえば、さっきJOYSOUNDのうたスキのマイルーム見てたら、前回カラオケ行ったのが8/8になってた・・
そんなにも行ってないのかーと思いつつ。行きたい衝動に駆られてます。
誰か一緒に行かないk
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caromoon.blog47.fc2.com/tb.php/110-454defc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。