MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
きゃろむんのひとこと
「ひとこと」 
ということで、何となく思い浮かんだことを不定期で掲載していきます。 

今日のひとこと

『このブログは2015年1月31日をもって閉鎖させていただきます。今までのご愛顧ありがとうございました。』

∩ ∩
(=^ヮ^=)

15/01/25:5年も経っておりました。放置期間が2年ほど…orz
12/07/21:いつの間にか3周年。。いろんなことがありました。
11/06/15:気がつけば2周年です。ありがとうございます。
10/05/28:カレンダーと検索機能を追加しました。
10/05/27:ブログのデザインとか色々変えてみました。



※ 記事は下から ※

まじで。ウザイから消えてくれ。

広告。




更新して無い私が悪いけど。

とりあえず、ちゃんと生きてます。
仕事も、有給以外は無欠勤です。
食費も家に入れてます。
両親とも、元気です。仲はいいです。
休日には両親と出かけることもあります。
母とモーニングやランチに行くのが好きです。
父と釣りや登山に行くのが好きです。
自分の時間もそれなりに取れています。
病気、怪我していません。


なのに、なんか寂しいんです。
別に、仕事の人間関係とか悪くないし。
ハチにされることもないし。いい友達はいると思う。

何なんだろうな。このキモチ。

ずっと感じてるけど、分らない。

何やってても、何か心のどこかが寂しい。




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って叫んでも
答えはどこにもありません。

ときめくことが最近無いです。
青春なんてありませんでしたし。

サマーウォーズ。
あの映画いいですよね。
ストーリーとか、構成とかはともかく、すごくキュンします。

真剣になれる得意なもの。
私には無いなぁ。
