MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
きゃろむんのひとこと
「ひとこと」 
ということで、何となく思い浮かんだことを不定期で掲載していきます。 

今日のひとこと

『このブログは2015年1月31日をもって閉鎖させていただきます。今までのご愛顧ありがとうございました。』

∩ ∩
(=^ヮ^=)

15/01/25:5年も経っておりました。放置期間が2年ほど…orz
12/07/21:いつの間にか3周年。。いろんなことがありました。
11/06/15:気がつけば2周年です。ありがとうございます。
10/05/28:カレンダーと検索機能を追加しました。
10/05/27:ブログのデザインとか色々変えてみました。



※ 記事は下から ※

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗い雨空って好きなんだけど嫌い。
なんか、悲しい時の私みたい。

灰色の曇り空はもっとキライ。
煮え切らない自分が重なってしまうから。

青い空は大好き。
こんな風に素直になれたらいいなーっておもう。

雲のない青空はちょっとキライかな。
いかにも「晴れですっ!」って言う主張が強すぎるのも・・・

夕暮れ時の紅い空はセツナイけど好き。
「さようならっ」って別れるのがすごく寂しい。でも「またねっ」って言われてるような気がして。

明け方の紫の空はドキドキする。
これから何が始まるんだろう!って、舞台の幕が揚がる時みたいに。

真夜中の青黒い空はとっても落ち着く。
優しい何かに包まれているような、ゆったりした時が流れていて。

-Read more-

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。