MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
きゃろむんのひとこと
「ひとこと」 
ということで、何となく思い浮かんだことを不定期で掲載していきます。 

今日のひとこと

『このブログは2015年1月31日をもって閉鎖させていただきます。今までのご愛顧ありがとうございました。』

∩ ∩
(=^ヮ^=)

15/01/25:5年も経っておりました。放置期間が2年ほど…orz
12/07/21:いつの間にか3周年。。いろんなことがありました。
11/06/15:気がつけば2周年です。ありがとうございます。
10/05/28:カレンダーと検索機能を追加しました。
10/05/27:ブログのデザインとか色々変えてみました。



※ 記事は下から ※

言い訳して何もしないのは、自分にとってプラスじゃないことわかってる。

結局、何もしたくないだけ。

何もしないで、生活できるはず無いじゃん。

面倒なことから逃げて、自分のしたいことだけして、そういう風に生きられるなら誰も苦労しない。

わかってる。

わかってるけど、何もしたくない。

何やってもダメだって、やってみなきゃわかんないけど。

わかってる。

やりたいことはあるんだ。だけど、現状を捨ててまでそれをする必要があるの?

「□□が嫌だから辞める」って思うのか、「〇〇がしたいから辞める」って思うのか。

「□□が嫌になったから、〇〇がしたい」が本音なんだろうか。

わからない。

わからないけど、モヤモヤする。

短絡的な考えは良くない事はわかってる。

なんで、嫌になったのか。

何やっていいか分からないから?
何をやっても認められないから?
やったことに対して指摘されるから?
文句ばかり言われるから?
人の顔色見て仕事しなくちゃいけないから?
何にしても我慢しなきゃいけないから?

私にたりないものはなんだろう。

本気になれるもの。これだけは譲れないっていうもの。そういうものを見つけたい。

やりたいことはあるんだ。だけど、それに本気になれる?

今まで本気になったことある?それすらもわからない。

わからない?わからない。それじゃ済まされないのだけれど。

本気になれないから、何もかも中途半端。

それのためなら、全てを擲つ覚悟ができるもの。本気でぶつかれるもの。

そういうものが必要なんじゃなかろうか。



寒い。
