MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
きゃろむんのひとこと
「ひとこと」 
ということで、何となく思い浮かんだことを不定期で掲載していきます。 

今日のひとこと

『このブログは2015年1月31日をもって閉鎖させていただきます。今までのご愛顧ありがとうございました。』

∩ ∩
(=^ヮ^=)

15/01/25:5年も経っておりました。放置期間が2年ほど…orz
12/07/21:いつの間にか3周年。。いろんなことがありました。
11/06/15:気がつけば2周年です。ありがとうございます。
10/05/28:カレンダーと検索機能を追加しました。
10/05/27:ブログのデザインとか色々変えてみました。



※ 記事は下から ※

何でもできる人なんていないと思うけど。

それでも自分にできることってあるんじゃないの?

やりたいことと、自分に合うものって違うんだと思う。
稀に合致すると嬉しいよね。

やりたいことって頑張れるから。
やってみて難しくても、それに向かってまた頑張れる。

ここ最近何やっても面白くないし、何やってもできない気がするし、何やってもダメなんだって思っちゃう。
いろんなことがスランプで。

昨日、魔女の宅急便みてた。
何かああやって真剣になんかやったことあんのかな。。と。
真剣にやってすらない状況でスランプとか言うの何なのwwとか自分に言ってみたり。

仕事してても、どこか現実味が無いし、どこか他人事のような感じがする。自覚が無いって言われたけど。

俺がやらなきゃ誰がやる。ビシッと決めようぜ!って思ってるけど、なんか気持ちが空回りしてるのか、やらなきゃダメなんだって気持ちはあるのにそこから進めなくて。
目の前にある問題どこから手をつけるべきなのか。わかってるはずなのに焦って判断ミスして。
何やってんだろうか。

さっき何も面白くないって言ったけど、唯一いま気持ちが落ち着くって思えること挙げるなら音楽を聴くことかな。
ヒーリング系のが何かすごくしみてくる。
テンションアゲるのもいいけど、今は何かゆっくりしたい。
綺麗なものに触れてみたい。綺麗な音を聞いていたい。包まれたい。抱かれたい。
私自身、(内面を)綺麗にしたい。

久しぶりにお香を焚く。

私が感じるままに落ち着くことをする。私が無意識に求めることをする。それが今私自身の求めてることだろうから。
私はまだ生きてます。しぶとく。

何かもう最近、謝ることばっかなきがします。ごめんなさい。


思えば、初めてマビして、初めてギルドに入って、最初の頃は常に「ごめんなさい」「すみません」って言ってた気がする。
感謝するよりも先に謝罪が出てました。
だけど、私が今でもリスペクトするあるお方からの「ゴメンじゃなくて、ありがとうって言ってくれるとお姉さんうれしいな!」って一言で私は内向きだった自分からほんの少し外を見れるようになったと思う。謝罪も大事だけど、内向きになるんじゃなくて、もう少し外向きになれるといいよね・・

今日もまた仕事でヘマしました。今日も、というか4ヶ月くらい前の間違いが今頃見つかったと言うか。
直上司が変わってからすごく仕事がしづらい。

そして起きてるのが辛い。


生きてるのが辛い。

まぁそんなことはいいんだけど。


-Read more-

ちょっとこいつを見てほしいんだが・・・
http://moemore.jp/index.html おおいた萌えおこしプロジェクト


すげえなぁ・・おい

うちのほうでもやってくんないk(


とりあえず、別府・竹田・姫島は俺がいただいた(何



-Read more-

お疲れ様。と声を掛けられるとちょっと心苦しくなる時がある。
私は本当に疲れるまで頑張ってるのかな、と。
私も疲れてはいるのだけど、私以外の人はもっと疲れてるんじゃないの?と。

それでも、私は「ありがとう。」と返す。

私は未だに、本気を知らない。
私は本気になったことがあるのだろうか。
いつも、最後には、こんなものだろう。なんて思ってる気がする。
まだまだ、できることはあるかもしれない。
だけど、それ以上する必要がないとも思う。
私がいいと思えばそれでいいと、誰かからおそわった。
私もそう思う。
でも、私が十分と思っていても、誰かにとっては不十分なのだ。
逆も然りだけど。
わかってるんだ。そんなこと。だけど何故だ。なんかもやもやする。

元気ないね。元気を出しなよ。って言われても、元気ってどうやって出すの?
私の元の気はこんなものなのかもよ?
無駄にテンション上げてみる空元気はよくあるけど。普段はかなり暗いの。
どうやって表現していいのか。。。

めんどくさい私です。
-Read more-

私のしてることは正しいの?なんて、考えるだけ無駄なのはわかってる。


ごめん…ナオさん……浮気しちゃった。


ROがおもしろくてさ…





なかなか、二股はできない性分です。
-Read more-

