MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
きゃろむんのひとこと
「ひとこと」 
ということで、何となく思い浮かんだことを不定期で掲載していきます。 

今日のひとこと

『このブログは2015年1月31日をもって閉鎖させていただきます。今までのご愛顧ありがとうございました。』

∩ ∩
(=^ヮ^=)

15/01/25:5年も経っておりました。放置期間が2年ほど…orz
12/07/21:いつの間にか3周年。。いろんなことがありました。
11/06/15:気がつけば2周年です。ありがとうございます。
10/05/28:カレンダーと検索機能を追加しました。
10/05/27:ブログのデザインとか色々変えてみました。



※ 記事は下から ※

ついぞ忘れておりました。ブログ持っていたこと。

記事を見る限り、2012年10月から何もしていないようです。

見てくてれいる人がいるのかどうかはわかりませんが、こちらのブログは本日をもちまして更新を停止させていただきます。

こちらの、に引っかかったあなた。私はこれが4つ目のブログだったりします((
結局更新は続いていませんが・・・。

主にネタに乏しいわけでもなく、それなりの生活をしているのですが、どうも記事にするのが苦手で・・。

ここを閉じた後も、どこかでまた始めるかもしれません。記事書きの訓練として。


それでは、またいつかお会いする日まで。。。

と、ある友人から言われました。
曰く
『自分が生きているのは、両親の思いを受けて、生かされているから。
 両親の思いが無ければ、君は生きること(生を受けること)はできなかっただろう。
 
 自分が生きているのは、周りの支えとなる人の思いを受けているから。
 君を支える者たちがいなければ、君は心折れていただろう。
 
 自分が生きているのは、欲に素直になっているから。
 欲が無い人間など、この世にはいない。食欲、性欲、睡眠欲は誰しも必ず持っているものである。
 人は、そういう本能によって生かされているのである。』

と。
いきなり言い出したので焦りましたけど^^;

なぜか思い出したので掲載させて頂きました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメ返信
りあんさん>
愛と真心はいつも込めておりますヨ(゚▽゚*)ニパッ
萌えに関しては・・・意識しておりませんが^^;感じていただけているなら幸いです!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


とりあえず・・・
-Read more-

ブログのデザインを変更しました。

もし見にくいなどありましたら、ご連絡くださいまし




-Read more-

水面の揺らめきを見ていると、心が落ち着きますね。

炎の揺らめきも似たようなものを感じます。


今日は、、ギルメンやフレさん、旦那様といろいろ行ってきました!


が!

見事にSS取り忘れたので。。(スミマセン

自己紹介でもどうぞ^^;
-Read more-

みなさま初めまして^^

また、お知り合いの方エリンではいつもお世話になってます!

マビノギ・モリアン鯖で活動してます、キャロムといいます。

まだまだ未熟で、へちょいですが、エリンライフ楽しんでますw

ある事がきっかけで、ブログにも挑戦してみよう!とブログ作ってみました。。


どうぞよろしくお願いします!
