MMORPG「mabinogi」での出来事やリアルのこと、「きゃろむんのぼやき」など
 
きゃろむんのひとこと
「ひとこと」 
ということで、何となく思い浮かんだことを不定期で掲載していきます。 

今日のひとこと

『このブログは2015年1月31日をもって閉鎖させていただきます。今までのご愛顧ありがとうございました。』

∩ ∩
(=^ヮ^=)

15/01/25:5年も経っておりました。放置期間が2年ほど…orz
12/07/21:いつの間にか3周年。。いろんなことがありました。
11/06/15:気がつけば2周年です。ありがとうございます。
10/05/28:カレンダーと検索機能を追加しました。
10/05/27:ブログのデザインとか色々変えてみました。



※ 記事は下から ※


テイルズウィーバー

マビのフレが、「音楽がいいよ!」って言ってて、その時に一緒にやろうって話になって、キャラ作って。

他の世界に憧れてたし、ちょっとくらいいいかな、と。
リアフレが赤石やってて誘われてやったけど、結局長続きしなかった。
それがちょっと怖かったけど。
結局、私のペースで進めたいって言うのがあって、集団行動はあまり好きじゃないから。

とりあえず入って、フレと合流。使い方を把握しながらいろいろ試して。
視点移動できないって言うのがちょっとあれだけど^^;
世界観は嫌いじゃない。むしろ好き。音楽も雰囲気にマッチしてる感じがするし。
一人でポチポチポチポチやってるのが時間忘れるね。
あんまり夢中になっちゃってチャットとかできてなかったけど><
その点についてはお詫びいたします。。
マビでもなにかに集中しちゃうとチャットがおろそかになるけどね( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

そんなに長い時間inしてないけど、今のところは面白いって思ってます。

あ、でも、本命は(今のところ)マビノギですから・・・TWは愛人ってところでしょうk(ぁ
寒いの苦手なんですよ。


これからの季節は、ぽかぽか暖かくてきもちぃですね!

寒いの苦手ですが、ウィンタースポーツを始めました。スノーボード!

今シーズンは3回くらいしか行ってないですが・・・






-Read more-

マイペースブログです。ハイ

そして、あけましておめでとうございます・・・(遅すぎ


-Read more-

久しぶりに、更新してみよう。うん


特に書くことは無いんですけどね^^;

とりあえず、また女の子に転生しました。
-Read more-

mabinogi_2009_08_16_002.jpg

さて、ちょっとスパンが開きましたが^^;

久々に更新しようと思います~






ホントはいろいろ書く事があったんですが・・・忙しさに負けてしまいました;;

-Read more-

